天然のスタイリッシュなライディングを空撮で見る! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ニックもコビーも乗ったのちにGetしたhammoのApriliaが史上最高のベストマジックモデル

となっている宮崎のナチュラルスタイラー、テンネン。

 

@irago_drone1982さんによる最近の天然のライディングです!

あのレフトですね!最後には大会でのサーフィンも。いや〜しなやかでスムース。

Apriliaも絶好調ですね!

 

Apriliaはイサミも気に入って愛用してます。

この前のジュニアオープンもハモとVertrix2カーボを使い分けてたそうです。

 

リョウタもマジック率が高いハモ。もうボロボロですが、直して直して使ってます。

image

 

こちらはお客様のマジックボード、ポケロケJP。

実は私も今オーダー中です。楽しみすぎる!

image

 

 

オーストラリアではうちのシェイパー陣の中で最も忙しいハモ。

自分のブランド、ショップ、そしてグラスハウスの経営まで。

従業員も大勢、中卒のハモですが、今では確実にゴールドコーストでその地位を固めてます。

堅実に、そして全てのボードに魂込めて情熱シェイプをし続けているからこそですね。

お買い得で自身の工場があるからこそ納期も早めのハモ。オススメです。

image