2022大晦日の湘南の波! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

2022年も今日で終わり。

 

おかげさまで今年もよき1年だったと思います。

 

湘南にも今年も本当にお世話になりました。たまに湖とかディスってますけど笑

 

波もないのでやるべきことに集中できますね!

 

私は年末年始のクリップを作ってます。

 

が、有難いことに今日もご来客多数。オーダーにお引き取りにありがとうございます!

image

 

レンも来年のニューボードをオーダーしに来ました。

今年日本人で最もチャージした1人でしょう。間違いなく。そんなチャージを支えてるのが

ニックさんシェイプ、そして55Glassingの最高のグラスジョブ。

 

終わりよければ全てよし。

素敵な2022年の大晦日をお過ごしください〜