いよいよシメルークリップDay13最終日!宿前にグリグリバレルが出現!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

13日間のシメルートリップの最終日映像!

フライト時間の関係上、この日は早朝の1時間のみ。

動画の通り、チューブ祭りで最高の締めくくりとなりました。

コンパクトながらドカンバレルとなるディランライト最高です!

 

使用ボード: 松下諒大:Hammo // Aprilia 5'7

澤田ショウタ:SYSTM // Nightmare 5'11

堀切リオ:SYSTM // 101 Model 5'11

 

 

 

夏のシメルートリップ、最高だったね!リオもほんっと成長しました

 

 

宿はココナッツアイランドサーフステイ、最高最強です。

 

トラブルもいろいろあったね笑 でも今となってはそれも一生忘れる事のできない旅の思い出。

 

 

image

 

 

 

 

さて、続いてショウタとリオのバリ編がスタートします!なげ〜笑
バリは混んでたし波も当たらず、そこまで撮れ高がないのでサクッと作りたいなと

 

では本日もありがとうございました!