今朝の湘南の波、今年の営業は本日までとなります | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

 

いよいよ今年も残り2日となりました。

2022年も引き続きコロナに振り回され、世界情勢的にも激動の1年となりましたが、

健康で仕事もさせて頂けたこと、大好きなインドネシア、

そしてシメルー島にも戻れた事に感謝したいと思います。

 

さて、今朝の湘南は予報通りのサイズダウンです

 

ちょこ〜っとはウネリありますのでチョイ横くらいはいける波も探せばありそうですね

 

地形も良くなっちゃったけど、来月以降、徐々に朝に大きく潮が動く時期になりますので

またこの辺も徐々に遊べるようになるでしょう。

 

Yさん、22本目のdeadkooksオーダーありがとうございました!

世界初となるインヤンクアッド、インプレが楽しみです。

 

では残り2日!

ご安全に、元気でがんばりましょう〜