サイズアップした湘南!大混雑ピークからの無人ピークセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日のショウタ!

午後からサイズアップした湘南ですが、地形のマシなポイントはそれはそれは大混雑でした。

みなさん乗り納めですね〜でも動画の通り、かなり危なかったです。

もう少しだけ後ろを見てもらえたら良いのですが、余裕ががない方がとても多い。

ショウタがおっかないサーファーだったら最悪の2022年の乗り納めになってるところ。

でも見た目に反し、とってもいい子なので前乗りした人、たくさん邪魔した人、

よかったですね笑 来年はもっと気をつけましょう。

どう頑張っても後ろを見る余裕がない方は人が誰もいないピークで乗りまくりましょう。

今日はショウタが耐えられず誰もいない無人ピークへ行きましたけど。

何にしても今日楽しめた方はよかったですね!

明日は大幅サイズダウンが予想されますが、長い板やソフトボードで遊べるかな?

そう、ソフトボード、全部まとめて大セールしてます。サイトはコチラ この機にぜひ。

 

今日のショウタはV2MAX(めちゃ走っててビックリ)と安定の小波マジックタコデス。

MsHousingのM社長もタコデスで良い波乗ってましたので何本かご登場いただきました〜

ということで今日の湘南セッション、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

image

 

image

 

ちなみに村上蓮はこんな波で2022を締めくくりました。さすがの嗅覚です。

ボードはマジックモデル、Silent Savage。

 

 

では本日もありがとうございました!

なお、さっきの中古はもうちょいちょいご注文が入っております。ありがとうございます。

2022年の発送は終了いたしましたが、営業は明日までしております〜