今朝のセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます。

新島に行けなかったので湘南でセッション〜

image

 

システムセッション!

image

 

ウネリは南東なんですね〜かなりワイドでした。

image

 

そして潮が引いてきたらガタガタに

 

非常に難しい波でした

 

ショウタがチューブに入ってるのにドロップインされて、

コケてボードがヒット・・・出血しましたが浅い傷でよかった。

ドロップされてなかったら多分抜けれてたと。。。

天国から地獄へ落とされてしまった。酷い話です。。。

 

ショウタのママショット、こんな波もあったのですが、

なかなか決めきれない感じでした〜

 

U社長も4/3mmチッパフーディにニューボードのV2MAXで登場。

 

ではご安全に、良い連休をお過ごしください〜!