鬼必見!コウタ、リョウタ、ショウタのウェーブプールチームセッション映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先月、極寒の2月に静波サーフスタジアムにチームで行ってきました。

この日のプールの水温はなんと6℃。

ほぼほぼ北海道、東北の北の方と変わらない水温。

というか水道水ですね笑

でもフル装備でなんとか大丈夫だったそう。

コウタはAdelio5/4mmで楽勝、と。この前も3℃で大丈夫と言ってましたしね。

 

そしてセレクトしたコースは上級コースとバレルコース。

この日は風が強くてブレイクにも少しムラが出て案外難しかったようです。 

上級コースやバレルコースは波が掘れるので 

板の返しが速いEPSの方が良いかも、と。 

ショウタのDCも航太のPro3テックフレックスもキレキレでしたね。

ゆっくりアクションを練習したい方は中級がお勧めです。

 

バレルはかなり小さいのでほんっといいポジションにいないと

綺麗には抜けられないようです。

ご参考になればと思います。

 

チームの使用ボードは

松下諒大:全てJOISTIK SURFBOARDS

Vertrix2 PU

Flyjoi PU

V2SV EPSカーボロード

 

飯田航太:全てHammo Surfboards

Aprilia(Lee Wilson Model) PU

Pro3 EPS/TechFlex

 

澤田昇太: JOISTIK/DC Model EPS Karboload

SYSTM/Burner Model PU

 

ということで見応えありまくり、ごゆっくりどうぞ!

 

 

 

では本日もありがとうございました! 

明日はどうでしょうね〜