パイププロWomensを制したワイルドカードのMoana Jones Wong | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

来ると思ってました。モアナ。

数年前から彼女のパイプチャージ、スキルはやばいなと思ってました。

そして前回のバックドアシュートアウトでも。

カリッサやタイラーライトがグーフィーフッターだったらまた違った結果だったかも、

ですが、パイプでのサーフィンはMoanaが別格だったと思います。

ということでこのコンディションで女子をやるのか、と驚いた今日のハイライトです。

 

まずはスポンサーのボルコムがアップしたハイライト

 

こちらはWSLによる最終日ハイライトです。

 

 

そしてMoanaのVlog。キュートなハワイアンロコガールですよね〜

次のサンセットもワイルドカードが与えられました。ターンではどうか?楽しみです。