一般ユーザー様のタコデス&サイコキャンディ乗り比べ動画&インプレ、DK入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

後ほど本日行われたショウタとリョウタのタコvsおサカナ(サイコキャンディ)

の海鮮対決動画をアップしようと思っておりますが、

 

その前にいつもお世話になっているU社長がタコデスとサイコキャンディの

動画をインスタに上げられていて、コメントも下さったので

まずはそちらをご紹介!

 

最強カーボタコと比べてサイコキャンディはどうなのか!?

 

まずは動画をどうぞ!こちらはタコデスカーボ5'3。

 

image

 

 

そしてこちらはサイコキャンディ5'6

image

 

 

そしてコメントです!

実際どっちが良い?と聞いたところ・・・

 

========================================

タコのほうが回転性能があるので、

コンディション問わずオールラウンド的な感じで

サイコキャンディはもう少しサイズある波で

大きなターンするのが楽しいなと思います

 

ただ、同じ小波の時の横っ走りの速さはサイコキャンディだと思います

========================================

 

ということでした。

横のスピードはサイコに軍配の様子。

やはりEdenシェイプのツインフィンの速さは格別ということ。

U社長、ありがとうございました!

 

そんなdeadkooks、カスタム&ストック大量に届きました!

が、ご予約や入荷をお待ちの方々が既にどんどんGetされており、

残りストックは10本あるかないかとなっています。

なお、モデルは超人気のインヤン、RichesRF、Hellcatが入荷しております。

一気にでなく少しずつアップしていきます。

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ〜