鬼カッコいいシステムのアブストラクトティントが入った中古が入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タカミチにしてヤバい、と言わしめるMadhouse Glassing。
オーストラリアでは一歩も二歩もリードしているグラスハウス。
そこにいる人間もまたスキルも人間性も最高なんです。
deadkooksがあったからこそマークはMadhouseを立ち上げたし、
ウチがあったからこそEdenもMarkの独立を応援できた、と自負しています。
そして今、オリジナルなティントデザイン、アーティスティックなグラスジョブは
益々進化している。特にこのアブストラクトが一番の人気です。

 

 

システムをスタートしたいと思ったキッカケは自分のアンテナがビンビンだったことも

ありますが、AdelioやMarkからの推薦もあって。

コビーは絶対にこれから来るよ、と。

そしてMadhouse同様にSYSTMもどんどん進化している。

 

はい、そんなアブストラクトティントが入ったBurnerモデルの中古が入荷!SOLD

 

中古というか新古と言っても良いくらいです。凹ほぼ皆無。ノンクラッシュ。

調子良かったので下取を悩まれてましたが、次の1本の為に下取に出されました。

フルデッキもカッコいい!

 

しかも今や流行りでない、超人気の4チャンネルボトムです。

 

気になるサイズは5'7 187/8(48cm) 29/32(5.8cm)

 

リッター記載はないのですが、おそらく25-25.5Lくらいではないかと思います。

62−68kgくらいの方にオススメですね。

これからウェットが重くなる真冬ですし、50kg後半の方が

オーバーフローで乗っても良いでしょう。

Burnerは動きますし。

 

ということで気になる方は超お早めにコチラから、またはDMにてご連絡ください。

このティントはほんっと最高にカッコいいですよ。

image

 

 

Burnerの日本でのテストクリップです。