Edenパーソナルボードをショウタがテスト!セレブなdeadkooks、皆様のボード | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日の発送にEdenが入れてくれたパーソナルボード2本

image

 

左はカスタムらウンデッドノーズフィッシュ5'7

右はFlyモデル5'5

 

オーストラリア用にシェイプしたボードですが、

湘南の小波、しかも地形悪くダンパー気味の波でどうなのか?

ショウタがテストしました。

 

用事があってクイックサーフでしたが、好感触!特にFLYは想像を良い意味で裏切った

動きを見せ、かなり気に入ったみたいです。ご覧になってみてください。

 

FLYはもっと乗ってみたい!というショウタがしばらく乗り込むと思いますが、

5'7Fishの方は売出します!と思いきや、出す前にお問い合わせでSOLDになりました。

 
湘南でもオーストラリアでも調子いい。
 
しかもハワイ、パイプラインでも調子いいツインを削れる超天才シェイパーEden。

 

セレブスケーター&モデルのEvanMock、HELLCATツインピンでパイプラインを滑る。

 
スーパーマジックボードだそうです。
image

 

でもHELLCATは湘南でも調子いいのです。すごい事です。
 
皆様のボードを少しご紹介。
 
サイコキャンディとHELLCAT

image

 

HELLCAT

image

 

APHEX

image

 

SaltyShortとハモちゃん笑

image

 

カスタムサイコキャンディ・ポリッシュ仕上げ

image

 

そして今やプロサーファーの枠を完全に超えた活動をしているレオ様!APHEXお引取り~

撮影しますのでレオのエイフェックス6'6ライドの映像、お楽しみに!

image

 

高い(といってもこの手のブランドにしては安いですが、しかも本人シェイプ)のに

飛ぶように売れるdeadkooks、取り扱いディーラーもどんどん増えています。

お店にdeadkooksがあるだけで来客が増えるとか。

新規ディーラー様も募集していますのでお店様はお気軽にお問い合わせください。

 

人気絶頂のセレブブランド、ビーチで持ってるだけでみんなが振り返る。

しかも調子いい。サーフィンが楽しくなる。

 

ケリーやステフらとも仲良しの有名フォトグ、トッド・グラッサーはAPHEX4チャンネル

image

image

 

こちらはケリーの彼女、カラニ・ミラーが取りに来れなかったStubbyモデル

image

 

次回ストック入荷は2月中旬~下旬ですが、数は少なそうです。

ストック狙いの方はブログやインスタストーリーの情報をご覧いただき、

お楽しみにお待ちいただければと思います。

 

自分だけのマジックdeadkooksが欲しい方はコンサルお任せください。

Edenに最高の1本をプッシュさせていただきます。

 

では本日も誠にありがとうございました!