トッププロが絶賛するdeadkooksのハイパフォーマンスツイン、"DoomsDay"とは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

このミッチコルボーンのライディング、お忍びでdeadkooksをオーダーしまくっている彼の

このライディング、試合なら何点付きますかね?聞くまでもなく、余裕でパーフェクト10です。

 

松岡ケイトがMADBALLを気に入って愛用している通り、パフォーマンスボードも調子いい。

(Edenはパフォーマンスからガンまで何でも削れます、様々なタイプのシェイプへの興味、

多様なモデルのハンドシェイプ経験とトッププロたちのフィードバックがあるから成せる業)

 

ミッチがちょっと前にオーダーしたこのボードは実はツインフィン。

モデル名が付きました、"DoomsDay"です。

image

 
MADBALLとこのDoomsDayに乗ってみたい!とカイサプロがオーダーしてくれた2本、
完成しまして、昨日ピックアップに来てくれました。
HELLCAT、EgeBamyasi、RichesRFとどれも調子よく、DEADKOOKS大絶賛のカイサプロ、
このパフォーマンス系2本でどんなサーフィンを見せてくれるか?楽しみすぎます。
image
 
左がMADBALL、右がDoomsDayです。
image
 
右はお客様のオーダーのDoomsDay
imageimage
 
カイサプロのサイジングです。5'8 183/4 23/16、全体的に割と肉付きは良いですが、
ロッカーはしっかりと付いているシェイプデザイン。
image
 
カイサプロの2本のティントはMadhouseのMARKによるもの。めちゃくちゃかっこいいです。
image

 

いや~気になりますね。

きっと初テストの様子はカイサプロのYoutubeで見れるかと思います。

お楽しみに、です!