ケイトがdeadkooksピックアップ、彼の中古、フィッシュ中古入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

バックドアシュートアウトでの大活躍、そして歴史にその名を刻んだWOTW獲得。
2018シーズンで世界で最も凄いパイプを決め、世界にその名を轟かせた松岡ケイト。
 

私はこれは大原洋人のUSオープン優勝と同じくらいの功績だと思います。

 

夢を成し遂げ、世界の見る目を変えさせたケイト。

世界一有名な日本人サーファーの一人となりました。

 

Edenの板、良さそうですよね!ぜひ乗ってみたいという事でオーダーが入っていた3本を
今日ケイトが引き取りに来ました~バリに行ったり大忙しでようやくです笑
image
 
モデルはHellhound、RichesRF、MADBALLの3本です。
image
 
ケイトのリラックススタイルにdeadkooks、合うと思います。
彼がどんなサーフィンをするか?とても楽しみです。
image
 
 
今日は久しぶりに色々と話せて楽しかったな。
すでに次の目標を見据えているケイト。これからの活動が楽しみすぎます。
本当にカッコいい、日本が世界に誇るプロサーファーです。
 
 
そして使わなくなったボードを処分したい、ということでケイトを応援する意味でも
買い取ってあげました。大体22~23L+くらいのボード、50-60kgの中上級者に最高です。
世界一流シェイパーも当然ケイトの事を知ってますので素晴らしいシェイプです。
欲しい方がいましたらお問い合わせください。ケイト自身のシェイプというレアなボードもあり。
8/20時点で既に数本はSOLDとなっています。
image
 
そして昨日VERTRIX2で素晴らしいカーヴィングを見せたISAは涼太に乗らせてもらった
ソフテックFISHがめちゃ楽しかったようでお買い上げ~
お父さんはラッキーなことに入荷したばかりのタコシモンズカーボ中古をGET!
image
 
今日は外での作業が多く、1L以上汗をかいたと思います。
ボーイズ達がワックス剥がし手伝ってくれたので助かりました~ありがとう!
image
 
そして!なんと下取でFISHが入荷しました!待ってた方も多いのでは!?SOLD
image
 
モデルはRiches(Eden本人用)とワンダーフィッシュです!
image
 
どちらもベストパフォーマンスを約束するグラスオンフィン!
image
 
サイズは
Riches:5'7 205/8 29/16 80点SOLD
ワンダーフィッシュ:5'9 207/8 25/8 90点SOLD
 

大柄な方にオススメな2本です。このサイズはレアですね。

とても状態は良いですよ。

 

中古で手に入るチャンスは本当に稀なEdenとコーリーのフィッシュ。

どちらも超名作ですから間違いないです。

 

気になる方はコチラからお早めにお問い合わせ&ご注文ください。

またはSMS、インスタメッセージからでもOKです。

 

では本日もありがとうございました!