直さんがシニアプロ、最高得点でファイナル進出@新島JPSA | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日は大忙しで合間に応援、見れなかったヒートは後で見直す感じでした。

ちょっと熱中症で頭痛がし、ぼーっとしております。

でも大丈夫です。

 

しかし新島、今日もファンウェーブでしたね。

試合前は強いオフショアで消されてしまうのでは?と思いましたが、

今回の台風で砂も付き、グッドコンディションでの試合となっています。

水もキレイで最高ですね。

 

結果の方は弊社プロチーム、本戦は全員敗退となってしまいました。

 

13位:和光大

17位:小川直久、小川幸男、金尾レオ

 

という結果でしたが、和光大も徐々に調子を上げてきているし、

(今日も本来のサーフィンは出ていませんが、それでも13位)

レオもカーボVERTRIX2で鬼のスピード&フローで走っていて、

完全復帰していればビックエアが決めていたと思います。鬼速でした。

 

幸男はミスっちゃいましたね~

 

そしてなにより直さん、調子いいです!

本戦もプライオリティの使い方でチャンスあったと思います。惜しくも3位敗退でしたが、

 

シニアプロでは更に調子を上げ、なんと13.75ptでぶっちぎりました。

 

直さん、おめでとうございます!

明日のファイナルも頑張ってください。

 

皆様応援、ありがとうございました!

お越しのお客さんも勝ってますか!?など一緒に応援してくださり、

本当に嬉しい限りでした。

 

明日からはいよいよアマチュアサーファーの日本一を決める

全日本サーフィン選手権大会がスタートします。

体調管理にはくれぐれも気を遣っていただき、ベストコンディションで臨んで欲しい。

みんながんばれ~!!