deadkooksオリジナルフィン、キャップなど入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

自身のモデルにベストなフィンはシェイパー本人が一番わかっています。
 
こだわりのシェイパー、Edenはツインフィンに続き、
Stubby、そしてSalty&Hellhoundにベストなシングルフィンも作りました。
image
 
バイロンベイで1本1本丁寧に、100%ハンドメイドで作られるハイクオリティグラスフィン。
image
 
こちらはティップが寝てて、SALTYとHELLHOUNDにバッチリなMIDDYモデルimage
 
サイズは8.5、日本人は小さいフィンを好むけど、シングルフィンは実は動くし、
大きなドライブターンをしたいなら大きめがオススメだそうです。5色展開
image
 
こちらはStubbyにベストマッチというTallboy。私もStubbyにはこの立ってる形状が
バッチリ合うと思います。レッドマルチとクリアボランの2色展開。サイズ8.5
image
 
MIDDYとTALLBOYを比べるとかなり形状が違います。
image
 
いずれも少量入荷です。
明日にはサイトにアップしたいと思います。
 
そして日本ではHRSのみでの限定販売!この時期に最高な薄手のキャップ!
モデルはK伍長!アンタ最高w
imageimage
 
ネイビーとサンドベージュの2色展開、こちらも少量のみ、なくなったらもう買えません。
image
 
そしてこの時期に最高なビアホルダー!
image
 
ヴィンテージっぽいデザインが超COOL!!"冷たいビアは心を暖めてくれる"のメッセージ入w
image
 
deadkooksのストックは12本入りましたが残りは2本。
image
 
でもこの2本も素晴らしい2本です。
また週明け以降ご紹介いたしますのでお楽しみに!