QS1500、湘南オープンヒート表出ました!小川幸男が参戦! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

夏の湘南のお祭りイベント!

湘南オープンがいよいよ明日から開幕!

 

ヒート表も出ております!弊社チームは今年は小川幸男のみが参戦!R1H8です!

 

プライムイベントを回っているトップ選手を除き、

多くの日本人トッププロ、トップアマチュア、そして海外選手も名のある選手もエントリー。

和井田リオ、小林ケイの2人にも要注目です。

 

今年は予報を見る限り、波はかなり厳しそうです。

恐らくヒザ~モモでの小波対決になるでしょう。

各選手、小波で調子いいボードを用意してくると思います。

 

幸男はFIREBALL2かな!?去年は前半の小波はFIREBALL1でしたね!

台風スウェルでサイズが上がった後半はサードアイ!去年の映像、この時はもう真夏でしたね~

 

私も応援しながらこのビックイベントを楽しみにしたいと思います!

 

湘南オープン