昨日のニューハモ&MFネオカーボン&Fireball1.5テストライド映像!ストック3本! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日の直さん&幸男とのニューボード&新作フィンテストセッション映像が完成しました!
image
 
ニューボード、Fireball1.5+MRすインスタビ、そしてジュリアンフィンとMFネオカーボンの乗り比べ!
image

 

 

必見映像です!!お二人とも1時間しか時間がなくて良かったかも、

2Rとかやってたら10分とかの映像になってたと思います笑 最後のFIREBALL1.5のコメントも必見!

 

 

使用ボードですが、

 

直さんは
Hammo/Pro3新ワイドラウンドピンテール 5'71/2 181/4 27/32

幸男は
SPEED2 5'8 185/16 27/32ラウンドテール
本ボードでFCSIIジュリアン・エアコアL
と新作MFネオカーボンL
を乗り比べています。


幸男曰く、映像を見た感じではMFのほうが良さそうとのこと。

そして最後にテストした楽しそうなボードは
FIREBALL1.5・3DFLEX
5'3 191/2 27/32(24.6L)
フィンはMRツインスタビです。

 

ジュリアンは試合候補で確定とのことですが、それに負けないMFネオカーボン。

アクションのキレの良さが特徴、そしてお値段もお買い得!

どちらも素晴らしいフィンだと言うことですね!新作フィン、少しずつですがまだございます。
 
そして幸男が乗り終えて笑顔で上がってきたFIREBALL1.5。
やはり速い。その速さに驚かされました。
パドルとテイクオフ、乗ってからも速い。
この速さは一般サーファーには強い武器となります。
 
そんなFIREBALLの新作入荷ストックをご紹介です!
グラスラボのマークによる3/4Vパッチティント入!SOLD
image
 
3DFLEX(PU)、ウイングラウンドスカッシュテールカスタム!
image
 
短め、幅広、厚めの5'7 201/2 25/8!31.95L!70-80kgちょいまでOKです!
image
 
そしてもう1本!ブルーティントがカッコいいFIREBALL
imageimage
 
こちらは5'10 201/4 25/8、33.26L!SOLD
image
 
よーく見ないとわかりませんがほんの少し直した痕があり、ハモも安く出してくれたので
この分還元、セールプライスでご提供!!!気にしない方にはラッキー価格です。
image
 
そして!FIREBALL1.53DFLEXの新品ストック!1本のみ入荷です!SOLD
5'4 191/4 23/16!55-63kgくらいの方にオススメですね。
FIREBALLの速さとミニボードの楽しさをいっぺんに味わえます。
 
 
そしてブログ読者様に大特典!
 
なんと!
このストックをお買い上げの方に!
FIREBALLでぜひ使ってみて欲しいオススメフィン、MRツインスタビ新品を差し上げます!
カラーは選べませんのでご了承くださいませ。
 
お問い合わせ&ご注文はコチラ!全てSOLDとなりました~!
暖かくなってきてストックの動きが非常に速くなっています。
ぜひお早めに!下取も歓迎ですよ。
 
では本日もありがとうございました!!!