コータのニューラウンドピン、絶好調インプレ!中古3本アップしました! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

コータのクラマス用ボードが完成!直さんと同じちょっとワイドラウンドピンです!!

 

早速乗ったようでインプレが届きました!

 

『ニューボードありがとうございます!

ピンテール5‘9
早速Dbahでテストしたんですが調子良かったです!
 
波がモモ腰くらいのよれよれ、パワー無しだったんですが
しっかりボード走ってくれてポケットに入れやすく、返しやすかったです!
エアーも一本いいの決めてましたー!
2-3ft以下ならピンテール、
それ以上ならスクアッシュテール
って感じかもしれません!
 
シドニーのQSもピン/スワロー多いらしいですね』
 
ということでかなり好感触!
しかし小波でも調子いいラウンドピンとは。
さすがハモちゃん、やりますね!
 
ストック3本サイトアップいたしました!
コータのこの最新マーブルテールティントもお買い得価格でご提供です。
なかなか出ないサイズです。サイトをチェックぜひ!