今日のパイセン!初乗りマジックインプレ!そして今日の1本!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

はい!今日のパイセンです!!
お腹壊して絶不調らしいのですが、それでもタコシモンズが小波クラマスで爆発!
めっちゃくちゃ走ってます!!
 
 
こちらが通常スピードバージョンと数本のライディング!
パイセンのキャベ3、フライ女医、キャベトリ、それ以上にこのタコシモンズがスピード&フローの面で
ベストな気がします。やっぱりこのタコシモンズは最強ミニボードですね!
 
ちなみに見てた外人も上がってからパイセンのもとに寄ってきて、
ボードをずっと触って見てたそうで、これはイイな、って絶賛してたそうですが、
『お前は邪魔だったんだ!』とは思ったものの口には出さなかったというパイセンです笑
 
 
そして今日、パイセンのよりほんのり大きいタコシモンズカーボをピックアップに
来られたSさん!早速地元に戻って初乗りされたようでインプレが到着!!
image
 
 
『タコシモンズ 乗りましたが 
 
ターンの数かなり減らさないと波関係無しに
どこまでも走っちゃいます!!!
 
この板、ハイドロフォイルフィン付いてるみたいっす!!
 
僕は結構リーシュカップぎりぎりを踏み込む癖があって
一本目、事件発生!
ボトムでテール逆回転!汗
 
パイセンさんの動画いつも見てるので
思い出してテールぎりぎり踏むのやめてターンしたら
 
伸びる伸びる!!!!!
 
タコシモンズはテール踏み込み苦手な人でも
グングン ターン伸びまくりですね!
 
ほんと  ニックさん…
恐ろしい板作りましたね!!
 

ソロショットでライディングを確認したら・・・

自分の思った以上にターン、めちゃくちゃ伸びてました!

慣れたらこの倍は加速すると思います!

 
日本のパワーレスなビーチブレーク最強戦闘機っす。
タコシモンズ慣れしたら戻すの相当大変なくらいヤバすぎです。
これからサーフィン行ったら、タコシモンズとマジックボードのファイヤーボール、
交互に時間決めて使うようにします!戻れなくなるので!笑』

 

と大興奮のインプレでした!Sさん、写真もありがとうございます!

 

これがSさんがいつも車に積んでいるマジック3本衆、

FIREBALL、キャベツ、キャベトリ、そしてこれにタコシモンズが加わりマジック4人衆ですね!

 
 
そしてなんと!カーボロードのタコシモンズ、ストックあります!!SOLD

 

薄~いイエローティントのタコシモンズです!!!

 
5'4 211/4 27/16、36.1L!名前入なのでその分ちょっとお安くいたします!
 
ミニボードは浮力感に好みがあると思いますが、70-85kgくらいの方にオススメですね。
すごく良い板で超オススメの1本です。オーダーだとお時間かかリますがすぐ手に入ります。
サイズが合う方は本当にラッキー。しかもカーボロード!
フィンも5FINなので遊び方もツイン、クアッド、ツインスタビと様々♪
 
ぜひタコシモンズのマジック的な楽しさを味わってほしいと思います♪
 
気になる方はコチラからお問い合わせくださいませ~
早い者勝ちです。
 
明日は春分の日、今日のように暖かく、波のある1日になりますように♪
 
では本日もありがとうございました!