13歳2人のVertrix2とサイコキャンディ初乗りセッション映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の13歳セッション。

波は自分だったら入りません。

オンショアでヨレヨレ、ダンパー、バックウォッシュあり、だから無人。

 

でもISAとRyotaはニューボードがすこぶる調子よくてすごく楽しかった様子!

調子よくて良かった良かった~♪にしても2人共テイクオフ早すぎ、本人たちもビックリした様子!

 

では今日の湘南キッズセッション、ご覧になってみてください!

 

 

 

 

なお、ボードの詳細です!

 

ISAはJoistik/Vertrix2(ver2) 5'5 18 21/16 21L

image

 

ISAはVERTRIX2のテイクオフの速さとボードの縦への上がりに驚いていました。

 

RyotaはDEADKOOKS/PsychoCandy4'8

image

 

Ryotaはこれが初のフィッシュボード!
サイコキャンディのパドルとテイクオフの速さに最初は体がついて行かなかったそう。

(動画でも分かりますね笑)

 

当然体の成長を考慮したサイズなのでかなり大きいですが、

それでもめちゃ楽しかったようで慣れたら面白いことになりそうです♪