今日の夕方の波、サンタとセッション!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の夕方、風も弱まり、潮も少し引いてちょっと遊べる波もありましたね!

image

 

キャベトリカーボのISAも鬼テイクオフで乗ってましたね!

image

 

私はサンタとセッション!はい、このTacoシモンズを見れば分かる通りパイセンサンタっすw

image

 

戦闘態勢に入ったサンタ!!w

 

最初は波もインサイドダンパー気味でなかなか良い波を掴めなかったサンタですが、

 

徐々に良い波を掴みはじめ、乗りまくり!

 

開発中のレイバックまで見せてくれましたw

 

サンタさんの夕方逆光ショット、キラキラでキレイでした~

 

実はこのサンタウェア、めっちゃ水を吸うらしく、海で何か叫んでるな~

と思ってたら『重い!重い!』と叫んでいたんだそうです。

上がってきて脱いでビックリ、まるで重りのよう。全部で20kg近くあったと思います。

まるで1人背負ってサーフィンしてるみたいだった!と怒ってました笑笑

 

どうりでテイクオフ遅いと思ったら、そういう事だったんですね笑

20kgあったとしたらパイセンテイクオフしたら85kgですものね笑

しかしそれでもガンガン走ってたタコシモンズはさすがでした!

 

クリスマス動画も来週公開しますのでどうぞお楽しみに!!!