キャベツが進化!龍之助が小波でキャベ3の進化を発揮! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

信じられないセールスを記録したキャベツこと、CABSAV2。

なんだかんだぶっちぎりの販売本数で今なおオーダーが多数入っています。

上手くなりたい初中級者に最適な無敵の小波~オールラウンダー。

 

そしてキャベツのDNAを受け継ぎ、セミフラットデッキを搭載したキャベトリ、

その中間、キャベツとキャベトリをミックスしニックがバランスよく仕上げたのが

このCABSAV3、ロゴも完成!いよいよ2019モデルとしてデビューです!

 

かなりダラダラでパワーのない先日の千葉小波での龍之助のキャベ3ライド!

ヤバイです。止まらないスピード、フローが半端じゃないです。

ごゆっくりご覧になってみてください。

 

 
いや~ほんっといいサーフィンしてますね。
キャベ3は間違いないです。
 
FURUさん、動画ありがとうございました!
撮ってたFURUさんも↓の通り絶賛、ほんっとものすごい推進力ですね。
image
 
キャベツでたくさん乗れるようになり上達してきた方、
次の1本はこれで間違いありません
 
===========================

 

キャベツの進化版、
キャベツで上達した方が更にもう一つ上のレベルを
目指すのに最適なモデルが完成!

既にライダーの龍之助がテストし、絶賛している小波スペシャル
CABSAV3です。

ヒザモモ、腰前後でダラダラの小波でも
キャベツ同様、ガンガン走り、アクションはキャベツ以上にシャープ!
とにかくスピードが落ちない、フローが凄い。

なお、龍之助(74kg)のキャベ3カーボは
5'61/2 191/2 27/16(29.28L)です!

 

===========================

 

ちなみにこれはロゴはキャベツですが、キャベ3ですね。

image

 

 

来年の春にニューボードが欲しい方はぜひお早めに!!

 

では本日もありがとうございました!

明日はマスターズ最終日とのこと、湘南も少し波が残ると良いですね~!







なお、幸男陸レッスンは大好評で即SoldOutだそうです!!



また次回もあると思いますので
その際にぜひ!!