天気図、波予想とにらめっこ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
今日も波はありません、湘南。
 
明日からは千葉Dayz、しかし千葉も波はかなり小さそうです。。
{BAF15E38-B2E7-445C-A117-AAAEE2D310A9}

 

でもこれがいつもの日本!

ハモにはしっかりと小波でもサーフィンしてもらって

日本の波に合わせたヤバいモデルを作ってもらいたいと思います。

 

とはいえ・・・来るからには少しでもいい波にも乗ってもらいたいと思うのが日本人。

 

天気図とにらめっこ

熱低もダメですね
 
来週水曜日、風強すぎ。来週はずっと西系の風予報ですね~
{8CD571A4-7689-4FA8-BB07-716CD762294E}
 
来週は案外湘南の風が弱いタイミングを狙うのが無難!?
来週火曜日以降、どこか良さそうな場所がありましたら教えてください~
 
と言う事で2017年も今日で半分終了!
6月最終日も楽しみましょう!!