金尾レオのシメルートリップ映像 "AGAIN" 公開!!そしてレオのマジックボード詳細 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いよいよ完成!upしました!!!
 
タイトルは"AGAIN"です。ボードは全部絶好調ですが、VERTRIXがヤバい!!
カーヴィング、進化してます!今年、JPSAでこのカーヴが見たいですね~かなり点出ると思います。

 

ボードのご紹介はこの後で。ごゆっくりご覧くださいませ!

 

 

 

レオが持ち込んだボードは4本。

image

 

見ての通り、ボードどれも凄く調子良いです。

 

詳細は以下の通りです。

 

①Mindjar MOD(Copy of 2016's Magic Mindjar)
materiel : Karboload
size : 5’81/2  185/8  25/16(先日のJPSAで使用したボード)

image

 

 

②model : Mindjar MOD(change concave&Round Tail)
materiel : Core White Flex
size : 5’9  185/8  25/16

image

image

 

 

③model : Vertrix MOD(change concave)
materiel : Core Red Flex
size : 5’81/2  181/2  21/4

④model : Vertrix MOD(change concave and tail)
materiel : Core White Flex
size : 5’9  181/2  21/4

 

image
 
 
何故ここまで調子良いか??
 
コンケーブに秘密があり、それはシメルーだけでなく、日本でもバッチリです。
(オンショア小波でテスト済)
 
レオのマジックボードのテンプレートでもオーダーできます。
レオ自身も最近上がってくるボードはどれも調子いい!と言っています。
ぜひ皆様にも乗ってみてほしいです。コンサルはお任せください。
 
そしてシメルーネタはこれには終了!!
やはりここは聖地ですね~(時期でかなり変わりますが)
美しく、波も良く空いててご飯も美味しい。
ひたすらSURF、SLEEP、EATのリピートの日々・・・最高・・・
 
いつもめちゃくちゃ歓迎してくれるラヌー、イーラン、宿のスタッフ、ロコたちに感謝。
色々旅しましたが、こんな島はなかなかないです。
また行こうと思います。8回目を(笑)
 
ではでは今日もありがとうございました!
ハモは明後日朝着ですので明日も通常営業しております!