今日の1本☆☆☆☆☆ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の1本は先のブログでお伝えした通り、Oney使用ボード!!

しかも今回のJOISTIKでイチバン、ベストと言っていたマジック・アルゴリズムです!!
HRS SURF SHOP

ご存じの方も多いと思いますが、ボトムにバックルが入りリペアしてますが、
しっかり直したので使用には問題なし!
逆にお値段的にはこのお陰でお安くなります(笑)

サイズ、仕様は以下の通り!

【JOISTIK/ALGORITHMforOneyAnwar:5'7 183/4 21/4 C-Red FUTURE】
SOLDです!沢山のお問い合わせありがとうございました!
HRS SURF SHOP

当然最高峰の5サイズ表記プロスペック!
超軽量仕上です。

以下の通り、千葉、湘南のコンテストで使用したボード!!
HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

オニーも小波でもサイズがあってもダイジョウブと言ってました。

速く、とにかくクイック!反応激速!!
ポケットでの動きも小波パフォーマンスモデル群でNo1、
そして絶妙なテールキックがフィンアウト系のテクニックを助け、
メイク率も高いのが特徴。
今まで味わったことのないような異次元のアクションができるかも!?


レオやK80と言ったライダー陣も全員大好き、調子の良さも動画が証明してます。







極端なフロントフッターは合いませんが、
殆ど乗り手を問わないです。
一般のお客さんにもすごく評判がよいです。
脚力に自信がなくても全然大丈夫です。

とにかく足についてくるボードを求める方、
動き重視の方、小波からオールラウンドに使えるボードが欲しい方にも。


当然それなりにデッキフットマークはありますが、
ボトムはバックルリペア(ストリンガー無傷、バックルは浅く真ん中まで達していません)、
以外は綺麗ですよ!

目安となる適正体重は以下の通りです。
中級:57-65kg
上級:60-68kg
※アンダー気味を好む上級者は70kgちょいまで。


なお、ARTはレオとの合作。貴重なボードです!!
HRS SURF SHOP-image

サイズも平均的な日本人にバッチリで、人気の短め、幅広め!!

お値段も決して高くないので、
最高峰のJOISTIKをこの機に試してみては!?


お問い合わせ&ご注文はコチラ!


では今日もありがとうございました!!!