オニー、無事帰国!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

3週間の日本滞在を終え、昨夜のフライトでいったんAUSに帰国したオニー!

HRS SURF SHOP



ゴールドコーストではニューJOISTIKをピックして、次に向かう先は・・・・

以下の通り、フランス5☆、そしてアメリカ4☆とWQSを転戦するそうです!
HRS SURF SHOP


インドネシア人はVISAを取るのがとても大変なんだ・・・って呟いてました。

日本もだけど、アメリカもフランスもすごく大変みたい。


本当は地元に帰りたい。


帰ればこんな波がある↓(Oneyが昨日インスタにUPしていた写真)HRS SURF SHOP


今は乾季でLakeyをはじめ地元の波が最高なんだよ、

マーもいつか絶対来てよ、全部乗せてあげるからって(笑)


今回の日本は湘南で少し台風スウェルは味わえたものの、

コンテストがあったのでリーフやスペシャルな波でサーフすることはできなかった。

そして先日の田原もほぼレフトのみでフロントのエアリバを得意とする彼にとっては

とても厳しいコンデョションだった。。。


そんな感じで今回いい波でほとんどサーフィンできなかったオニー。。。

地元の波が本当に恋しいのでしょう、ビデオも見せてくれて、このレフト↓も最高なんだよって。

HRS SURF SHOP


今回の日本ではラマダンにぶつかったこともありますが、

お酒も一滴も飲まず、夜遊びもしなかったオニー。


でも彼は自分の夢であるインドネシア人初のワールドツアラーになるために、

これからどんどん世界を転戦するそうです。

頑張ってほしいです!!!


そして目の前で素晴らしいサーフィンを見せてくれてテリマカシ、バニャ、オニー。

HRS SURF SHOP


HRS SURF SHOP



ちなみに外食では壱五屋の焼肉と田舎鮨のお寿司が一番のお気に入りでした。

HRS SURF SHOP-image



あとコンビニのカルビ弁当(笑) 

HRS SURF SHOP-image


ちなみに彼はイスラム教徒なので豚は食べれません。

(一度だけ間違って豚の入ったチャーハンを食べさせちゃった笑 速攻吐いてたけど)



いつも私が撮ったビデオはすぐにチェックしてました

HRS SURF SHOP-image



今回はちゃんとステッカーを持ってきてましたよ(笑)

HRS SURF SHOP-image



彼にとって今回の日本で最も最高だったのは、彼女をGETできたこと(笑) そのために来たのか!?笑
HRS SURF SHOP


ってな感じで、数年前のパースやサムに続いてオニーのケアを頑張りました!!


来年もまた来るよ!と言ってたオニー。え~マジで(笑) 

と言うか、その前にAUSかINDOで会おうぜ!!!と言ってアディオスしました
HRS SURF SHOP


実際、彼がいる間はとっても大変だったし(お客様にも幾度かご迷惑をお掛けしたこともあった)、

ほんっと疲れた事もあったけど、でもオニーは悪気は全くないし、

憎めない性格で振り回されてもま、いっか、と許せちゃうタイプ。

きっと今回オニーと知り合った、仲良くなったみんなそうなんじゃないかな。


そして日本で彼のケアに協力してくださった方、

お世話になった多くの皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて深く御礼申し上げます。

ぜひ今後も応援してあげてもらえたら幸いです~


と言うことで、ジャパンレッグ終了、オツカレサマ!オニー!!


後程彼の置いていったボードのうちの1本を今日の1本でUPしますね!!!

なんとあのボードです!!


サイズが合いそうな方、どうぞお楽しみに!!!