K80's JoistikP3!!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

先日の鴨川JPSAで波が最も小さくなった土曜日、

K80はP3 を使用!

HRS SURF SHOP


こんな波でもスピードがつくので当て込めちゃいます♪
HRS SURF SHOP

小波でもラクラク、P3♪
HRS SURF SHOP

縦にも上がります!!
HRS SURF SHOP

トップアクションは上半身のリードが大事☆
HRS SURF SHOP

このワイドノーズが秘訣!
HRS SURF SHOP

Dumpsterよりレールが薄く、速いのにターンもしやすい♪

そしてJOISTIKならでは軽さと反応の良さ!!


P3 !ぜひ!!
HRS SURF SHOP

REOはP4!脚力に自信の無い方、バックフッターの方はコチラがお勧め。
HRS SURF SHOP


P4も最高ですよ!!

HRS SURF SHOP

今JOISTIKのニューモデルで一番人気がこのP3&P4です!!


プロが試合でも使える!と太鼓判を押す小波モデル!

(とはいえ胸~頭でも全然問題なし)

BlackMarlinともども大推薦です!


日本の夏はP3orP4とキンチョー蚊取線香で決まりですね(笑)


Ps.明日JOISTIK入荷予定なのですが、その中で一番多かったモデルがこのP3でした!!

オーダーボードが相次いで入っているため、ストックは残念ながら後回し・・・

ご検討の方は是非カスタムでご検討くださいませ~

S-CORE/Senbayは更にオーダー数が多いのですが、非常に大変な工程を踏む

JOIのSコアなので納期が遅れております・・・私のも来月に・・・涙