REO@JPSAトライアルR1~R2 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

じゃーん!
先日終了したJPSA第2戦、
レオのプロトライアル・チャレンジの模様をUP!


まずはR1(ゼッケン:黄)、R2(ゼッケン:緑)です!
R1では仲村タクミくん(白)、joistikersのUZO(赤)くんも
映ってます。
R2(ゼッケン:緑)では今回プロになり、なんとQFまで駒を進めた
中村光貴くん(青:グーフィー)も映ってます。
この時はREOが10.25を出し、光貴くんが6.65。
ライディングを見ましたが、レベルに大差はないと思います。

ちなみに5:18からのライディングには6.25ptがつけられました。
R2のハイエストスコア。大きくフェイスを使った縦への
アプローチに高い評価が付けられました。
ターンも伸びてて板も調子良さそうだね!
ちなみに映像で見るよりチョッピーで面はガッタガタ、
このライディングも大したものだと思います。

と言うかアマチュアで5点以上のライディングを4~5本くらい
メイクしたのはREOだけじゃないかな?

もうひと踏ん張り!
頑張れ!REO!!

なお、R3~本戦の模様はまた後日UPします!

ps.次の新島はいつなのかな~?