JOISTIK/Senbay中古入荷! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Timmyさん 使用のSenbayが入荷!

数回使用のみの美USED、欲しい方はコチラ まで!


→完売御礼!更新後、すぐお問い合わせが殺到し売れてしまいました!


↓5'10 193/4 23/16 コンケイブデッキ ダブルウイングバットテール 5FIN ブラシ入

そして、何とニューブランクス!


HRS SURF SHOP

程度は数回使用ですのでかなりGOOD!85点くらいかな?

パフォーマンスボードが好きなTimmyさんには合わなかったようですが、

私が借りて乗ったらかなり調子良かったです!

ちょっと長かったけど・・・


せんべいのインプレは以下をチェック!


私のインプレ

お客さんのインプレ


このsenbayをご注文の方にはTimmyさんがブログのヘッダーで

かけているFunnyなサングラスをもれなくプレゼント(笑)→マジです


↓これは昨年のAUS。問題のヘッダーの元写真

このサングラスをかけたままオージーギャルをナンパしたTimmyさん。
HRS SURF SHOP
笑われただけであえなく撃沈(笑)


↓そのあとビーチではフリーサーフから上がったCJホブグッドをナンパ
HRS SURF SHOP
全く普通に数分話してました。向こうもなんだか自然


その前はアンディの奥さんのリンディとハグしたり、

スナッパーではパーコに前乗りしたり(笑)

ミックファニングに、おまえはMickだろ?俺はDick、DickFanningだ!

ガハハハ!と言ってミックの顔を引きつらせたり(笑)

武勇伝は尽きません。


実はすごい人です。TRIPや飲み会でも最高のエンターテイナー。

NickもTimmyさんの事が大好きで、だからTimmy'sBoardは

いつも最高のボードが上がってきます。

まあ、色々ありますが(笑)、僕はRespectしてます。


Timmyさん、またAUS行きますか~!?