12月16日・17日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

12/16・17日にご来館いただいたみなさま ありがとうございました。

16日夜から冷え込みがあり、17日朝は降雪も見られた安芸高田市ですが、この日までのところ道路への積雪など、交通の妨げになる状況ではありません。

外は寒くなりましたが、防寒対策したピットはあたたかですニコニコ
 

雪をおして、島根からご来館。ピットでホッと一息。

寒い時のM07の安定を楽しむ。「筆塗り」ボディ❢

寒い時期は飛行機より ついついこっちに足が向く。

お仲間のJPSカラーで決めたロータス。

息子さんのバスケの応援を終えて、寒中駆け付けの図。

久々F103GTをマスタングボディで きらりでの走り納め。

師匠は今回マリオなしで。「ここはあったかいね♥」

 

雪の白木街道を走った我が通勤車。なんだか吉田町の歩行者にじろじろ見られるなーっと思ったんですよ(笑)

 

次週末は12/23・24に通常開館の予定です。
23年12月 24年1月カレンダー更新 | きらりでラジコン (ameblo.jp)