12月23日・24日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

12/23・24にご来館いただいた皆様 ありがとうございました。

 

いやー 今冬一番と言われる寒波がきました。

開館前日の12/22が一番の冷え込みだったらしく、23日は少し緩んだんですが、対策されてなかったトイレの水道は凍って、この日は事務所棟のトイレを使わせていただくことに。汗うさぎ

路面凍結もなかば覚悟してサーキットに向かったのですが、幸いに私が通りかかる時間帯には、どの道にも積雪・凍結はありませんでした。ニコニコ

寒くなってもよく走るM08に夢中。セッティングにもよく反応するいいクルマです。


きれいなJPSロータスボディは重心も低くてGOOD!な感じ。
 

今日はマリオに取り組む師匠。マリカーは速い!


M07は寒い時期のFFならではの安定感。そこからあと一歩速くするには?・・


昼御飯であたたまり中!

HRS・KステッカーだらけのNSX(感謝!)の少年は、来期はGTクラスマシンにステップアップ予定!ガンバレ❢❢



さて、次週末は12/29(金)30(土)今年最後の開館です。12/31(日)~1/3は年末年始休業です。お間違え無いようお願いします。

23年12月 24年1月カレンダー更新 | きらりでラジコン (ameblo.jp)

みなさまの「走り納め」お待ちしております。

HRS・K 鈴木哲夫