12月9日・10日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

12/9・9は、なんだか昼間は季節を感じさせない暖かな週末でした。ご来館いただきましたみなさま ありがとうございました。

コース路面はまだまだ繊維っぽいのですが、気温がそれほど低くないので、この時期ですが、夏のセッティングの微調整で、大きく破綻せずに走れます。

あと、「クレ パーツクリーナー プラスチックセーブ」が良い仕事をしています。走り始めからタイヤ温度が上がるまでの神経質さがだいぶ軽減され、特にM08などのリヤ駆動車で恩恵を感じます。おそらく、これから寒くなってくると、ますます効果がでてくるように思います。ミニショップで販売していますので、気になる方は試してみてください。ニコニコ

タイヤクリーナーについて③ | きらりでラジコン (ameblo.jp)
 


今回も写真が撮れてない・・・汗うさぎ

次週末は通常通り12/16・17の土日曜日に開館予定です。みなさまのご来館をお待ちしています。ニコニコ

HRS・K 鈴木哲夫