5/19MRSレポ⑪ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

NXクーペ

これも滅多に見ない珍車の部類
同じサニーベースでもRZ-1の方が数はあったかも

180SX

こんな綺麗なノーマル個体は滅多にありませんね!

断然前期がカッコイイです!良いなぁ~

スープラ

アウトストラーダ・モデナのアルミが懐かしい!

ダッシュボードのグライコ2連装着もバブリー!

前期3.0GTなんてトレンディドラマの主人公気分です(笑)

セリカXX

私と同じ事を考えているオーナーさんですね~

何と左右で違うホイールの阿修羅男爵仕様!
正確にはVolkRacingのアルミで左のみエアロディスクを装着
これも気付かない人は多いんでしょうね(苦笑)

カリーナ

GTグレードかと思いきや普通のでした(^^; こういう「ジィちゃんから貰ってバネ切っただけ」みたいなのも大好物♪

クラウンバン

どちらもエンケイ5スポークのホイール履き
アメ車だとトラクストラスト、日本車はエンケイ5スポーク、どちらも似てるけど非なる物です