5/19MRSレポ⑩ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

まだまだMRSのレポは続きますよ!

 

サニー305Re

ただのサニーハッチバックじゃありません
何とニスモの特別仕様なんです!※詳しくはリンク先参照

ハッチバックですらレアなのにニスモは更にレア!

斜めスリットのテールはパルサーエクサに通じる物がありますね

パオ

綺麗に仕上げられた個体で女子ウケバツグンでした

ホイールはダイハツ・ミラジーノ純正のMAGLITEを流用♪

内装も仕上済で平成初期の車とは思えません

マーチ・スーパーターボ

ターボラグ解消するならスーチャーも付けちゃえ!
と言ったアメリカ人的な試みが行われた珍車

赤ヘッドカバーのSUPERTURBOロゴが誇らしい

ブルーバード・オーズィー

もうMRSはこんなのばかりで嫌になります(苦笑)

オーストラリア日産での生産車を逆輸入した物。向こうも右ハンドルですから丁度良かったですね。そのお陰で単なる国産の売れないグレードだと思ってる人は多いはず。車名のオーズィーはオーズィービーフのそれ(オーストラリア)と同じです(笑)