5/19MRSレポ⑥ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

レックス

気持ち悪いほど綺麗な車。おっちゃんさんの趣味車兼通勤車にして欲しいです(笑)

セドリック430

後期ブロアムにフォルテクス16インチ!

歪みの無いブロアムバンパーが最高カッコイイ!

MR-2

初代の前期っすよ!後期は偶に見るけど!

そうそう、初代はシートサイドが赤とか黄色とかでした

スーパーRAPのホイールも良く似合います(*^^*)

クラウン

入場時から違和感を感じたコチラの車

何と純正アルミなのに大径だったんです!聞けば純正アルミをベースにワンオフカスタムだそう。これメチャクチャカッコ良くないですか?アメリカンカスタムで言う「レストモッド」ですよ!もしBestOfWheelなんてアワードがあったら間違い無く受賞です♪

 

※後日、アワードの追加&選考委員に任命されました(笑)



71マークⅡ(前期)

ヘッドライトの角度とサイドガラス&Cピラーで分かるかな?
ロングノーズ、130Zボンネットダクト、チンスポ、オイルクーラー、ローレルウインカー、ビタローニF1ミラー、サメエラ2連ダクト、叩き出しオーバーフェンダー、3分割リヤスポと一通り手が入ってます

皆の憧れ?!鎌ケ谷ワイドホイール
何だかんだいってコレが一番カッコ良くて好き、、、とか言ったら怒られますかね?(笑)