5/19MRSレポ⑦ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

ADバン

この車が履いてるアルミも大好きです、、、DRAG902

 

当時のチラシがコチラ

昔、雑誌でセリカXXが履いてるのを見て萌えました♪

クラウン

エアロにあったエンボス「ピッツーラ」に釘付け!
当時ハイソカーの高級エアロと言えばピッツーラかオートピスタ♪合わせるホイルはスーパーボルクかHiroV1Rで決まり!

クラウン

平成に入ってからはカラーディスクのアルミも増えました。
特にBBSの白ディスク+ゴールドピアスはオシャレ!

チェイサー

こちらも同じホイール

絶対ウチのフリードにも似合うと思います(確信)!但し車高下げて引っ張りタイヤ&ツライチが前提。でも掃除が面倒だから足車には無理だなぁ~(弱)わんのすけさんの新車に如何?

アルト

ここはディーラーのショールーム?みたいな綺麗さ!

フェンダーの裏側までピカピカの新車コンディション!
フルレストアなのかサバイバーなのか、、、(怖)
※内装は適度に使用感があったのでレストアでしょうね

プレジデント&クラウン

ヤ○ザの事務所前って感じです(苦笑)

TE27トレノ

久々に正統派旧車があってホッとします(笑)

GX61クレスタ

マークⅡ3兄弟の中では2番目に好き
※1番はGX71後期のパールツートン

あまり写真撮って無かったつもりなのにまだまだあります(^^;