5/19MRSレポ⑤ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

S13シルビア

高校時代に憧れました。頑張って買えば良かった、、、

ダルマセリカ

レーシングジャケットとワークスフェンダーがイカス!

ハコスカ

黄色ヘッドライトって何でこんなにカッコイイのでしょうか?

ローレル

実は結構好きな型。特にツートンの塗り分けが♪

ラングレー(笑)

高校時代に同級生の姉貴が乗ってました
この頃から女性向けコンパクトカーが増えましたね

フェアレディZ

前期280マンハッタンTバーの2シーター

これの後期ドアミラーが欲しい!

ローレル

最上級グレードのCLUB・Lですよ!メダリストの上!(珍)

ドリ車ベースにするのは勿体ない!

内装クリームレザーはCLUB・Lだけの特別装備。他にスポーツグレードのCLUB・Sもありまして、ソッチはバックスキン調でした。