クラシックカーレビューin高畠2024 | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

2年に1度、山形県南部で行われる旧車イベントです。


まだ日程までは決まっておりませんが10月との事(苦笑)

前回の開催は2年前、ですがマニアM氏のクラウンが車検に手間取っている間にエントリー多数で応募締切(涙) 残念ながら連続参加が途絶える事となりました。

 

ちなみに2018年はこんな感じ。※コロナ期間は開催されず

総勢7台でエントリー。うち東北勢は私とガタガタさんのみw

130セドのM山さんは趣味車2号車のビートルで参加。

 

そして2016年はこんな感じ。


途中のコンビニでガタガタさん(バリカンコロナ)と待ち合わせしてから年末年始のスノボでお世話になっているスキー場のペンションに集合。お約束で米沢牛をタラフク食って飲んで寝て翌朝イベント会場へ。この合宿みたいな集まりが楽しいんです(^^)

 

もしタイミングが合えばシンリュウさんも誘って、、、と思ったのですが、このイベントは街の商工会が主催で改造車NGなんですよね(^^; ガタガタさんのはエアサスなので車高上げて参加してるんですが、生足ド車高短は厳しいッス(苦笑)

※2インチダウンくらいならサスのヘタリでOK?(^^;