すみれちゃんの
本買っちゃいました~キラキラ
今頃?
ご存知の方も多いと思います。

私は本を買う前に、二度すみれちゃんを見た事があります。
最初は
3月10日に行われたイベントで。。。
昨年から瀬織津姫が気になりだして色々調べていたら、作家の荒川祐二さんを知ったんです。
ブログありますよ。
下矢印
(ジャニーズの誰かに似てるw w w)

ブログを読むようになり、イベントがあると。。。
以前の私ならできなかった。。。
大勢来るイベントに1人で行くなんて、勇気がありませんでしたアセアセ
(ぼっちは寂しいと思い込んでいたから)

実際に行ってみると、周りはおひとり様ばかり(*^^*)仲間だ~♥

イベントが始まり少ししたら、出版社の方が「皆さんに紹介したい人が
います」と言って、登場したのが
すみれちゃん

私、正直σ( ̄^ ̄)?誰…?

壇上にいる、錚々たる方々は既に仲良しのようで、すみれちゃんと親しそうにしています。
私、子役さん?σ( ̄^ ̄)?
何かのドラマに出ていましたっけ?

出版社さんの話では
空の上の記憶を持って生まれて
育ったお子さんだと…
今もまだ記憶がかるんですって!
( ゚艸゚;)マジか~?

興味津々(ㅎᴗㅎ )
すみれちゃんにRock on.( Ꙭ)‼︎
見た目は普通のお子さん…
ずっとニコニコ笑っていて
笑顔が可愛い♥

すみれちゃんに出版社さんが
会場の皆さんの為にと
幸せになる為にすること
は?と聞いてくれました…

・ 「決める事ですかね」
と恥ずかしそうに答えていました。

決める事って
全てに繋がるように思います(私は)
自分でしか出来ない事。
深いなぁと思いながら、小さな神様を見送りました。

その後、もう一度別のイベントにも
すみれちゃんが来ていました。
4月13日に行われた

この時は穴口恵子さんのお友達
と言う事で、ゲストとして歌を歌ってくれました。
下矢印この歌を
大勢の前で堂々と歌える小学生
って凄いなぁ。

心に染みる歌声に涙が(ノω・、) ウゥ・・

すみれちゃん歌う事が好きなんですって(*^^*)

赤ちゃん好きな娘①が、本に載っているすみれちゃんの笑顔を見て
「何、この子の笑顔可愛い」と赤ちゃんを見るような目ですみれちゃんを見ていました。
赤ちゃんのようにピュアなお子さん
なんでしょうね。。。

すみれちゃん♥
又、何かのイベントかどこかで見られますように(会えますようにか…)
(´艸`))きれは…
おばちゃんとお友達になって~♥
おばちゃんが嫌なら娘①②と~♥
パパんがいいかしら~♥

又会いたいなぁ♥