6月24日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日もスッキリしない天気。

かといって降ったのはほんの数分くらい?

蒸し暑く、洗濯できない気候は

苦手です。仕方ないですけどね。


今日は午前中、小さなショッピングセンターへ。

もう少しすると娘の誕生日。

なのでプレゼントを。


でも、ピンと来るものもなく、結局おもちゃやさんで、ある物をひとつ。

ま、それでいいかなぁ~


毎年、悩んで笑わせられるプレゼントを買ってます。


今年は笑うかな?


何歳までプレゼント、贈るのでしょうね😅




夕方になって少しだけ顔を見せてくれた太陽。


と、少しだけの青い空


やはり一日一度は見たいものです






🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで

悲しみの涙を

流すようなことが

おきませんように


生きていくのが

楽しいとか



夢があることが

嬉しいとか


そんな風に感じながら

過ごせますように


痛みや苦しみや

悲しみや

辛さが

失くなるといいなと

願っています


🌖

おやすみなさい

明日が今日より

優しくなれますように


誰かのことを

思って

誰かのために

少しでも

過ごせますように


おやすみなさい

いい夢を

💤🎠💤