5月22日こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

雲が多かった今日。

今は風が強くなってきてます。

あと数時間で雨になりそうです。

明日はどうなるのかな?



今朝洗った娘の毛布はなんとか乾きました。

昨日コタツを片付けたので、ラグを夏仕様に替えました。


我が家は狭いので物を置く場所も狭いです。

季節ごとにラグを換えたり寝具を換えたりするのですけど、それを保管する場所を、毎度『あぁでもない、こうでもない』とパズルをするかのように考えながら埋めていきます。


今日もパートナーと考えながら

なんとか冬物を片付けられて

今は居間がスッキリしました🤗

これで数ヶ月過ごします。


模様替え、好きなんですけど

段々キツくなってきたのは

やはり体力低下?

いつまでできるかな?

と、思いながらの今日でした。



こぼれだねから朝顔の芽


先日蕾だったサツキが開花


我が家にやってくるセキレイさん




今日も静かに過ごせました

私にかかわる全てに感謝です


🛐

世界中の子どもたちが

老死以外の事で

悲しい涙を

流すことが

ありませんように


当たり前の日常が

送れることに

感謝して


いきられますように


おやすみなさい

明日が今日より

優しい日になりますように


いい夢を💤🎠💤