こんにちは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんにちは。

今日はとても寒いです。

買い物の予定を取り止めました。






財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時々、突然ある色の小物が欲しくなります。
いきなり
です。

その時ですね。

その色を探して
見つかった時が変える時。

今の財布は薄い茶色?柿色?っぽい感じです。

で、先週くらいから
透明か、真っ赤の物が欲しい。

これ、財布だとどちらもダメですよね。

なので今回は違うのかな?と思っています。

しばらくしたら◯○色の財布が欲しくなるのでしょう。
その時が替え時となりそうです。

ちなみに今の財布は三年以上使ってます。(近頃はバーコード決済?が多いので財布の需要も減ってきたような気もしてるから、替え時はまだまだ先になるかも、ですね。👛👝