12月29日こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日もいい天気でした。

このまま春になる?かと思わされるような暖かい一日。

さすがに日が暮れると少しは冷たいのですけど。


ファンヒーター壊れちゃったのでエアコン使ってます。


データー集めが好きなので、エアコンに切り替えてからの使用電力量がどれ程になるか?を楽しみながらメーターとニラメッコ。


中旬になって急遽喪中になった我が家。


それを言い訳に、何もせず、ただ毎月の家計簿の締めが年末になったので、年末集計を始めています。


ただ、おせちの素材やセット、飾り花などは予約していたので、派手にならないようには使用しなくては。


お重箱はやめて、大皿盛りにしようかな?






お日様が沈むのが、かなり南になったので、他所さまのおうちが入るから空だけ😅


とってもきれいなのに😢


ま、いっか😁




今年もあと2日。

明日は何をして過ごしましょうね?


お店は人込み凄いでしょうから行く気もないし。


明後日が雨予報なので

洗濯をたくさんするかも。


私の育った地方では

元日には

洗濯はダメ

掃除もダメ

お風呂もダメ


だったので

明日洗濯して2日間、サボろうかな。


明日にならなければわからないけど。


🛐

大切な人が

穏やかに年を越せますように

今はそればかりです。


今年の練習締めは、いつかな?


🌃

おやすみなさい。

優しい人たちの

明日が今日より

素敵な日になりますように😃✌️

☀️🌕️