2月16日 こんばんはとおやすみなさい | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。


17:30の空






18時の空


午後からの空はとても綺麗で、雲もなくて。


今夜が怖い((( ;゚Д゚)))

と、思ってたら冷え込んできましたね。

今夜も湯タンポです。🤗



ミニコチョウラン

2~5輪目が咲いてます。

1輪目は、先日落っこちました。


まだまだつぼみが出てきてます。

可愛い🤗



⛸️

GIFTまであと少し。

取り敢えずDisney+のカードは買いました。

いつ登録しようかな?と幸せな迷い中。


小遣いで色々買ってるので本やグッズを全部買うことは叶いませんが、それでも買えること、幸せだなと思ってます。


出来る範囲での応援をこれからも。

そして羽生くんの幸せと健康を願ってます。


もちろん多くの人の幸せも。

そして今辛い思いをされてる方たちの早い復興も祈っています。


おやすみなさい。

明日が今日より

明るい日でありますように🌙