junさんのブログでの
音叉の呟きを
うっかり拾ってしまった私
うっかり?いやこれは知らぬ間の計画的笑


なんか数多く仕入れることになり
届いて開けていたところに
今度はちょうどkyaraさんから連絡が飛び出すハート


伏見登拝の帰り道の春の嵐の時
各地の河童ちゃんたちが
カーリングのように母さんの車の前を
ブラシでこすって誘導してくれてた時


あの日にあちゃぽんに
ついポロッと元気玉わけてくださいって
お願いしたら、本当に
届けに来てくれておねがい



あちゃぽんにぜひお礼をしたくて
まだしていなかったのだけれど
あ!コレかびっくり



kyaraさんは医療関係で
常に生と死を見つめるお仕事を
あちゃぽんと一緒にしているので
場の浄化やストレスを取ったり
いろいろ使えるように送らせていただいた



そんな中、キンクマさんの
ブログでもお母さまの
ご様子に触れられていて



何となく音叉がちょうど良さそうだな〜
いやいや〜でもねぇ
普通の販売はしないつもりだしキョロキョロ



って思ってるそばから
キンクマさんから連絡があり笑い泣き
話していたら


あ、必要真顔
しかも今すぐ物申す



ということで
こうなりました泣き笑い




この繋がりが
おもしろいですねぇ照れ
始まりは、はじめ人間ギャートルズの
エンディングテーマから笑



それでキンクマさんは
左手と右手でも違うよ〜と
教えてくださったので
やってみたら、ホントだなんか違うびっくり



叩いていいよと言ってくれていた
水晶のオンジに棒で叩いた
音叉を当ててみたら
振動の長さが違うびっくり



何となく、各チャクラに
この振動を伝えていきたい感覚だったり
こうしてみよう、ああしてみようが
湧いてきて心地よいのなんのって照れ



叩きまくっていても
キンクマさんのように
目を回すほどにはならないけれど笑



キンクマさんのお友達の
Kさんが仰るように
細胞1つひとつが揺れるような
感覚があり



もう音は鳴ってないのだけれど
ずっと身体の中で振動が
反響しているようになる



これは良いおねがい
うふふ♡母さん
生まれ変わっちゃうかも〜ちゅー
さすが地球原初の音、宇宙の始まりの音
と言われるだけあるわ



あ、頭の中に浮かんできたのは
母さん画伯が描いた
せピ子ちゃんの絵だった煽り





こりゃダメだ煽り
ホンモノのせピ子ちゃんは
可愛らしいのですぅ
スクールメイツもいるんですぅ指差し




てことで、
そんな音叉のリレーのご紹介でした飛び出すハート
音叉でご連絡をいただいた方
少々お待ちくたさいませお願い