ご報告




サニーストーンさんで

音叉を購入しました音譜






少し前のブログに音叉をネットで

探していることを書きました

急に欲しくなったんですよあせる



その数日後に凸凹家の母さまから

連絡がありましたスマホ気づき



音叉を探されていましたよね?

仕入れましょうか??



ストーンを仕入れる作業中に何故か

音叉が画面に出てきたんですってアセアセ

仕入れ先で音叉を扱っていることを

知らなかった母さまもビックリ驚きハッ



わたしも鳥肌が立ちましたびっくり



サニーストーンさんに音叉を

リクエストしてみようかな?

一度そう思ったのですがGW中だし、

ストーン以外のものをリクエストするのは

何だか申し訳ないしなぁキョロキョロもやもや

前にサンキャッチャーをリクエストしちゃったし!



やっぱり自分で探してみようと

ネットで見たら種類があり過ぎて

どれが良いのかわからない笑い泣き



そんなタイミングで母さまから

連絡をいただいたのでビックリですアセアセ



母さまの画面に出てきた音叉は136.1Hz

地球が太陽をまわる周期を元に

換算された周波数

地球の原初の音といわれているそうです地球



音叉を探している時に

はじめ人間ギャートルズの歌が

頭の中をぐるぐるしてましたうずまき



あ、そういうことだったのねびっくり電球気づき

と点と点が繋がって腑に落ちたのです



136.1Hzの音叉はすごく心地良い音キラキラ

鳴らした後の振動を身体に当てると

さらに癒されます照れ




母さまラブラブ今回も鳥肌ものの感動を

ありがとうございましたラブ

いつも何かが起こって楽しいですねクラッカー



母さまとは視えない存在を通して

繋がっているようです爆笑

今度は何が起きるかしら。。。笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございました天使