年間シートをもらった結果。。。 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。



    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


今週もお仕事終了ーダッシュ


今週はみるこの宿泊学習(野外活動)の説明会があったんだけども。。。

こみると年子の我が家。

去年説明会行ったし。。。行く必要ない??と思ったけど。。。


知らんぷり(説明会)行かないかもー』


と言うと。。。


ぐすん『。。。そっか。』


となったので・・・もやもや

仕事の都合もついたし行ったのだけどね。。。


仕事を少し早く上げてもらって急いで帰宅→チャリに乗り換えて学校アセアセアセアセ

焦っておりまして。。。

職場にある門に足を引っ掛けて転び、足をグネる(くじく魂

その一部始終を誰にも見られず、イジられず。。。オズオズ立ち上がり。。。タラー

足も痛いし凹んで帰宅したのでした。。。もやもや

上矢印転んで痛いし格好悪いから、いっそう誰かに見てもらって突っ込んでもらうか、笑ってくれた方助かるアセアセアセアセ


時間ギリギリに行動すると、いけませんなもやもや


その後無事チャリンコで説明会参加してきたよーダッシュ




さて。


旦那君は大の広島CARP好き野球


それを知っている旦那君の職場の方に、阪神vs広島戦の甲子園の年間指定席のチケットを頂いた。



良い席キラキラキラキラ


ただチケットは2枚


おわかりだろうか。


うちのオチビーズが、前のWBCから野球に興味を示したのをいい事に、旦那君は少しづつ広島CARPファンに仕上げられており。。。

ジュニアカープ女子魚しっぽ魚あたま(ファンクラブ入会済)

チケットの存在を知るや否や。


爆笑ニコニコ『野球観に行くールンルン


と、行く気満々タラー


ぶー(旦那君)『2枚しかないから、パパとママで行くわー。こみるとみるこはお留守番な。』


びっくり驚き『えーーー。せこいームカムカ


知らんぷり『パパとどっちか1人ってなったら喧嘩になるやろ?やし、あんたら絶対プール2部練あるしな。練習がんばんなさい。』


ムキー怒り『ブーブームカムカじゃー違う日つれて行ってやムカムカ


ぶー『広島帰省したら行く予定やんか。』


ムキー怒り『それは別びっくりマーク


ウシシ『そしたらもう一試合どっかで行こか恋の矢


え。。。ハッ




チケット取りました。。。もやもや


年間シートもらったのはありがたいけど、高くついたかもガーン

けど。

我が家の広島ファン達が喜んでいるから、いいのかな。。。笑



因みに。

オチビーズが野球を観に行けずお留守番な日は、うちのオトン様・オカン様と晩御飯食べに行くそうだ飛び出すハート

なので、ご機嫌も直っておりましたとさチュー目がハート