《スイミング》久々T Tで強化練の成果出た?! | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


週末予定があり、バタバタしておりますーダッシュダッシュ

皆様の所にはゆっくりお邪魔させていただきますアセアセ


今日は朝から大雨。。。で、寒い不安


暑かったり寒かったりで何着て良いかわからん状態でございますガーン


寒暖差ヤバくて喉の調子も悪いタラー



さて。


先週のこと。


ニコほんわか『明日TTやるらしいから、シリコン(キャップ)とか持っていく〜』


と、準備をしていたオチビーズ。


うちの選手コースは練習中はちゃんとしたTTをほぼ取らないのだけど、強化練や合宿後だからかなダッシュ


どの泳ぎを取ってもらえるのかわからなかったらしくて、ニコはバッタ・ほんわかもバッタ希望だったんだけど。。。


TT取るのはコーチが決めるらしくて、結局2人とも取ってもらったのはフリーだったみたいダッシュ



ニコこみるニコ


フリーのベストを更新キラキラ(-0.33)


公式ではないけど、資格級も一つ上がったタイムとなり本人も良かったようだ。




ほんわかみるこほんわか


フリーのベスト記録更新キラキラ(-1.1)


こちらも公式ではないものの、資格級を一つ上げてきた。

お父さん(お兄)コーチにも『1人だけフィン履いてるんちゃう!?と言われたそうだ笑い



合宿参加組のライバルちゃん達に負けないようにびっくりマークと、強化練に臨んだいたオチビーズ。


こみるのライバルちゃんもベストだったけど、差はほぼない感じだったびっくりマーク

みるこのライバルちゃんともフリーは同じタイム位で追いついてきたびっくりマーク


今回の強化練はいつもより目標がハッキリしてたから、意識高く練習できたのかもなルンルン


というか、ここに来て真面目に練習できているみるこの伸び率にビックリハッ


選手コースのお荷物的な、長らくできない子扱いだったみるこ大泣き


他の選手のママさんからも。。。

にっこりちゃん最近頑張ってるなぁ。前はホンマにどうなることかと思ってたけど。。。笑(苦笑)アセアセ


と言われたりするし。。。

やっぱりみんなそう思ってたのね。。。アセアセアセアセ



まぁ。。。

オチビーズそれぞれ、強化練で真っ黒に焼けた甲斐あったのか、調子良さげなのかな笑

(GW明けに学校行って、あまりのゴゲパンレベルに、それぞれの担任にひかれるレベルだったようだコッペパンコッペパン笑い


これから暫し長水路が続くけど、頑張れオチビーズびっくりマーク