狂犬病ワクチン終了U・x・U | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。



今日は昨日に比べて。。。

暑かったガーン


さて。

金曜だ!

今週も無事に終わったーダッシュ(まだ土日あるけどタラー


今朝は仕事は休み。

朝から指の病院に書類を頼みに行き。。。ダッシュ


暫しゆっくりタイム。


昼からはさくらん坊の狂犬病の注射犬タラー


散歩と勘違いし、ご機嫌に歩くさくらん坊ルンルン


会場に着くやいなや、察したのか逃げようとする。。。犬アセアセアセアセアセアセ

注射を打たれるまで観念せず。。。

メッチャ文句を言っていたさくらん坊犬もやもや


『アウアウーアウアウもやもやアーウアーウアセアセアセアセアセアセ


終わってからもとにかく文句を言っていた。。。


ご褒美に好きなオヤツを出しても、…ムシタラー

お水を飲ませようとしても、プイムカムカ


歩くのも拒否魂


抱っこしたらガシっと腕にしがみついていた。。。

よっぽど嫌だったんだろう。。。

けど、打たないといかんのだよ、狂犬病の予防接種魂



犬魂『散歩やと思ったのに、ホンマ騙されたわムカムカ


帰ってきても尻尾駄々下がりやったよ。。。下矢印



まだ年に一度のワクチン今月中に打ちに行くよーダッシュダッシュダッシュ