《スイミング》保護者会 | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校にキャンプ、大忙しな毎日です。


    

​​​​​​​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


えへん虫が凄くて。。。辛いよー悲しい

そして。。。今週が無事終了ー花

今日からGWという方も多いでしょうが。。。我が家はオチビーズの習い事に占領されておる状況です。


既にGWの強化練が今日からスタートダッシュ


そんなドタバタな4月が過ぎていこうとしている中、水泳の保護者会がございましたーダッシュ


新しいコーチも来たし。。。

コーチ達による今年度の選手コースの方針を聞こうかなーと。。。

久々に参加する事にびっくりマーク


数年前にはボスコーチグラサンが『とんでもな重大爆弾発表』があったりしたので。。。


今回はどんな話があるのか。。。

どんな方針なのか。。。

話を聞いてきてみた。


どうやら。。。

今年度はコーチが増えるようだキラキラ

しかも1人は自身も世界選手権等に出たようなコーチらしい。

まぁ、うちのオチビーズのコースは観てくれないだろうけどもね。。。

しかも待望の女性コーチも追加されるそうだびっくりマーク

まぁ。。。
後はスケールの大きなお話があったりと。。。
多少のビックリはあったものの、ぶっ飛び発言はなかったのでまぁ良かったよ指差し

とりあえず、コーチからの話はお腹いっぱいな状況になって帰ってきたよダッシュ

毎年あるけど。。。
来年も参加するか迷うなぁ。。。